さて何か書こうか?w【改】

Entries



( ゚Д゚) お世話になりましたん☆

 ^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
  
 
 
 
 
 
 
 

 

 遅ればせ、七夕
20140707.jpg


からの 明日から台風だよおお   ゴォォォ~



 装備 譲渡のため 久々にRSに行ってきました (。・д・)ノ||゛ コンニチワー
 魂の抜け殻になった、我キャラたちと久々の再会・・
140705RS.png

 久々に卒業した学校に顔出しに来た様な気分・・ なつい~

 なんかアバターしすてむとやらが
 どーのこーので ちょっと遊んでみました☆


 ぴかもす、ぼるふ 含む 私のかわいいキャラたち
 今まで いっぱい遊んでくれてありがとう 
 それから お疲れ様o(^-^)o
 もう 何もなければこのまま目覚めさせる つもりはないので
 あとはゆっくり
 どうか安らかにお眠りくださいませ(.-人-.)










そ・し・て
201407074.jpg

放置なりがちだった 艦これも 夏イベの為に 
空母勢のレベルあげちょっと頑張った!
201407072.jpg

MI作戦 このままいけば
なんとか行けますかね?;;(慢心

レベルまだまだ甘いかな・・
ばけちゅ
バケツはこんなもん・・ 足りますかね;;
もともと 廃人が多い中で 始めて 周りがすごすぎて
ずっとのんびりマイペースでやってます(  ゚w ゚)
問題は、重巡、軽巡陣が 羽黒・雷巡トリオのLV80台以外は
改2レベル放置なんです・・^^;;;;;

とりあえず、索敵の高い利根筑の改2コンビと
スロット4のめろんと お気に入りの阿賀野・クマーを
もうちょっとあげたいと思ってます・・・


尚、ケッコンは今は加賀さん一筋ぽくなってるけど
近いうちに 夕立と榛名とは 重婚予定 (ぁ


【面白い2次作品たち】 ※基本全て「加賀」関連ですw
 赤城さんからメールが来たときの加賀の反応
 一航戦~
 空母VS戦艦やきうたいかい。
 五航戦と一航戦(補給編)
 かんこれまんが3『鎮守府一の美人艦』

あはは 加賀さんが どんどん壊されてゆくよ~~~♪
「クールビューティー」設定どこいったのさw
すっかり「赤城さん大好きで瑞核と喧嘩ばっかしてるおバカキャラ」的な・・www 
みんな、ほんと面白いわー(*・ω・)




また だらだらと 書きましたが
 オンライン率が減り、ネット上の人付き合いがほぼ皆無になり
 このブログの必要性も 既になくなってしまったのかもしれませんね(。・p・。)



 最近は、オフラインの世界の方で 色々巻き込まれて苦しみつつ(w
 ネットでは動物やら艦娘に 癒されながら
 元気をもらって毎日頑張ってます
特に 今はシマエナガがきてます
雪の妖精!可愛すぎる鳥「シマエナガ」
シマエナガ 可愛すぎてやばい。。
天使すぎてヤバイ。。 (ノД`)

あと、つべの 面白かわいい動物動画!!

パブロフの犬的な・・条件反射的なあれなのでしょうか (´∀`;)謎だー
このコーギーちゃん・・一体どんな精神状態状態なんだろうwwww










さてさて、
次更新するかもわかりませんので ひとまず・・

  今までお世話になったみなさん

 本当にありがとうございました

   どうかお元気で!!

    +.(ノ*・ω・)ノ*. ☆゚・:*☆

うわあ・・

今日 ツイッターで 周りがみんな
「もののけ姫」の台詞でタイムリーに盛り上がってて
TVでやってること知ったの(x。x)

急いで帰って、途中から見たけど
やっぱ いいなあ・・ 最高

ぅぅ、最初から ちゃんと見たかった・・



サンもイヌガミもアシタカも かっこいいし

ヤックル めちゃくちゃ かわいいし


昔、理解しきれなかった 細かい構成とかも
改めてみると そういうことなのかって 発見があるし
「ものづくりのプロたち」の本気って やっぱすごいなあー・・って
気分が高揚したまま 書きこんでますww

それがいたかっただけ!

ということで、今日は艦これネタありませんっ (・へ・

それでは Oo。(。pω-。) おやすみ 

今日は深雪スペシャル

最近はPC開始時に いつも
「第十六駆逐隊 天神風 抜錨よっ!」 とか
「あの・・・ 雪風に何か御用でしょうカッ 」などと
艦娘たちの声マネをしながら
検索「加賀」 と打つのが 日課になっております (’-’*) えへ



ぼるふ提督です




気分転換に
久しぶりの 更新___



  (。・д・)ノ||ミ コンニチハー






タイトルの通り、
今日6月29日は駆逐艦 深雪 と 深い関わりのある日です


さかのぼること、1926年前・・ (まあ、とにかく100年とちょっとほど昔)
その今日、6月29日 駆逐艦 深雪(吹雪型4番艦)が進水しました

その数年後・・
深雪は 演習中に 駆逐艦に衝突されます・・
深雪の体は大破し、駆逐艦としての職を全うすることなく、その生涯を閉じました。。
奇しくも、進水日と同じ 6月29日(今日)のことでした

そんな訳で、深雪は 吹雪型で唯一艦これ中でも 唯一)、
一度も大戦に参加出来なかった艦
となってしまいました(´ω` );;

そういう意味では、大鳳のが まだ マシなのね・・
(深雪の運の数値は普通なんだよね・・<艦娘の運数値の謎)


まあ、艦これやってる提督さんは
(ある意味伝説の駆逐艦)深雪がドロップした際には
このエピソードをちょろっと思い出してあげてくださいませ ・p・
って感じの小話でした  


うーーーーーーーーーーっ

軽く熱中症にかかったぽいー・・
帰宅してから ずっと熱くて気分が悪いです
扇風機+アイスノン2つで 冷やし続けてるんだけど
気持ち悪い( ´¬`)

更に そこへ追い打ちをかけるように
後輩が 泣きながら悩み相談の電話
もう、なんか 視界がぐるぐるしてきました

電話とか メールって どのタイミングで切ったらいいのか分からないから苦手・・
自分から切れないので、
基本 相手から 終わりにして欲しい他力本願な人間w

ところで、わたしも加賀さんみたいな 先輩ほしいんですが( ・ω・)ノ


それでは! ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

御用でしょうカッ
雪風さん・・ 覗きはやめましょう。。( ̄w ̄)

ご無沙汰してます

 ぼるふです。

なんかせっかくのブログが
リア愚痴っぽくなりそうだったから 全部削除w

最近、大変な毎日を過ごしてますが
周囲の人々に助けられ __云々。


まあ、そんな感じの近況です
余裕 全くないです、はい。

要は わたしが加賀さん大好きってのが 伝われば充分です
  ヾ(^ω^)/   ヾ(^ω^)/   ヾ(^ω^)/



うー。 もっと 艦これやる 時間ほしいな ・3・


ヘタレズさんが 戻ってきそうな気配・・
ヘタレズさん 本当に 復帰 頼みます。。
毎日が2割増しで 楽しくなる人間がここにいるんです><
みんな待ってるんだからねー!



細かすぎて伝わらない鎮守府モノマネ選手権②
元ネタが8割くらい分からないのですが;; あははw でもね 雰囲気だけで 充分面白いのが伝わってきますw 
①も 面白かった! このシリーズのヲ級ちゃんと ツボにはいった時の 加賀審査員がすきーw


脳内鎮守府劇場「はぐろさんとかが」
この加賀さんやばい・・ 萌え殺しに来てる。。 そして羽黒ちゃんもかわいい・・ 
「加賀さん好き提督」にはたまらない作品


作品をみていくと、色んな提督ごとに 色んな加賀さんが存在するんですよね・・
基本的にどんな加賀さんも好きなんだけど
他のキャラを立てるために 徹底的に悪者ポジにされてしまった加賀さんを見ると
やっぱ見てて胸が痛みます(´;ω;`)
特に 五航戦がらみ・・
それもまあ、ゲーム内のあるセリフが原因なんですが、
あの言葉があったからこそ 空母たちの人間関係に繋がりや深みももたらした
大事なものでもあるんですよね。
だから 安易に「良ろしくない」とは言い切れないけど・・

あと、加賀さんに関しては 某渋を見てても
R-18系の投稿とかが多く、
かなり過激なものもたまにありますねぇ・・w
まあ 個人の自由だし・・ 描いてる人が楽しいなら 
それでいいのかなーと。。オモイマス!!
(これ以上の発言は控えろと 頭の中で何かがっ!?)

以上、
私のイメージと大きく乖離する加賀キャラでした__ (´・ω・`)




【陸上戦艦扶桑】日向には負けたくないの

┌(┌^o^)┐wwwwwwwwwwwww
声出して笑ってしまったw
きm・・>< いや カオスすぎる・・





kantai-strap.jpg
↑ ↑ 今日買ったやつ ↑ ↑
榛名・五月雨・加賀さん 
売ってた中で好きなキャラを選んで買ってきた・w・

わーい わーい


艦娘さん、
艦娘さん
明日からを また頑張る勇気を
わたしにください ((´∀`*))




さて、これを書きながら かかってくるはずの
仕事の電話を待ってたけど
かかって来なそうだから もう 寝ちゃえー


おやすみなさい

青葉、見ちゃいました!

 
梅雨に入り、雨の日が増えましたね。 



ぼるふ提督です
 ^(ノ・T・)^ コンバンワン♪



あまり 雨が続くと それも困るので、
先日、うちの提督室にも「てるてる坊主」を飾りました  
潜水艦'sが 作ってくれた傑作です
近頃のぼるふ提督室
でも、なんか、せっかく作ってくれたてるてる坊主なのですが
気づいたら、ひとつ 壊れちゃってたんですよね・・     OH!

あれえ。。って 思ってたら
さっき、青葉がやってきて

「提督、青葉みちゃいました!
 そのてるてる坊主なんですけど・・実は・・ 」


そして、一枚の写真をおもむろに取りだす 青葉。

そこに うつっていたのは__

















青葉見ちゃいました






 ヲッ!?









加賀さん@秘書








なんと、

てるてる坊主を破壊した直後の加賀さん の姿がwwwww








考えてみれば、昨日あたりからちょっと様子がおかしかったかもw


だから、会話が途切れると
何度も 何か言いおうとして やめてたのかー ((・´∀・`;)) ソウダッタノカー
  加賀 「あの・・・ いえ、 なんでもないわ・・・」




まあ、あれですよ
くたってる てるてる坊主も かわいくていいじゃないの ってことで♪

( ・´ー・`)b  のーぷろぶれむや !




おまけ 

髪を下ろした加賀さん
kaga-kai.png
加工してみた・。・b

やっぱ この人、美人さんだよなー・・
おそらく、うちの艦で 一番の美人さんです <親ばか発言w  

ふふふ ( ̄ー+ ̄

某botの影響でヘタレズ疑惑が出ている加賀さんですが

加賀型正規空母1番艦 加賀 「ヘタレじゃありません」


おいおい、否定するのは そこだけかーwwww
あるいは自覚があるのかw

まあ、加賀さんらしいっちゃ 加賀さんらしい! 笑
こゆとこ 可愛らしくて 好きですw



- memo -
【ピアノ】「敵艦隊、見ゆ!」【艦これ 春イベントボス】


【MMD艦これ】花火色・弐~艦これ~【赤城と加賀】


【MMD艦これ】GLIDE【赤城・加賀】





kagaken.jpg

Menu

・・

QR
